女優の沢尻エリカさんが薬物所持で逮捕されたと報道され一夜が明けました。

エリカ様の衝撃的な逮捕劇は、今朝まで多くのメディアに報じられています。

現在、芸能人からの言及は少ないですが、エリカ様を妹として友として大切にしていた片瀬那奈さんは、ある番組に放送の中で、エリカ様が捕まった報道に触れ涙を流したそうです。

彼女は「裏切られた」という言葉も使って、友人が捕まった悲痛を訴えました。

片瀬那奈のエリカ様への涙。「シューイチ」動画

片瀬那奈さんが出演された番組は日本テレビの速報系番組「シューイチ」。

沢尻エリカさんが逮捕されて一夜明けた11月17日の朝の放送に出演され、そこで涙を流されました。

17日放送の日本テレビ系情報番組「シューイチ」(日曜・前7時半)では、合成麻薬MDMAを所持したとして警視庁が16日、麻薬取締法違反の疑いで女優の沢尻エリカ容疑者(33)を逮捕したことを報じた。警視庁は17日、沢尻容疑者を東京地検へ送検した。引用元:Yahoo!ニュース

片瀬那奈さんと沢尻エリカさんは友人でもあり、彼女が若い頃から可愛がっていた姉妹のような関係でありました。

その片瀬那奈さんの涙の理由は、裏切られた悔しさと、もっとたくさん彼女のことを知りたかったという切なさです。

片瀬那奈涙の理由「裏切られた」

エリカ様が薬物を持っていたことなんて全く知らなかった片瀬那奈さん。

片瀬那奈さんは薬物依存のことを話して欲しかったそうで、しっかりと怒りたかったそうです。

また、最近になって「今度ゆっくり話そう」と、やんわりと会う約束をしていたことも告白されました。

番組MCで女優の片瀬那奈は、沢尻容疑者を妹のようにかわいがっている間柄で「悲しくてもうショックで何で、驚きと本当に渦巻いていて、これだけ近くにいて何も知らなかったのは本当に悲しいし、何か裏切られたような気持ち。近かったからこそ言えなかったのか、私は言って欲しかったし、私は怒りたかったし…」と涙を浮かべた。

 さらに「そしてこの世界は特にいろんな人が関わって、いろんな人が助けてくれていろんな人が動いてくれる世界ですので、大河だったり大切な仕事がたくさんあるなかでその人たちを裏切ること悲しませる、迷惑をかけることは本当にあってはならないことなので本当にガッカリしています」と語気を強めた。

 さらに「仕事が順調だったと思うんですよ。その中でも自分の葛藤はあったので『今度、ゆっくり話そう』という話はしていたんですね。その矢先だったので、だから私も知らないことがいっぱいあったのかなとか、もっと察してあげればよかったとか、私も後悔しています」と話していた。引用元:Yahoo!ニュース

また、片瀬さんは、仕事の面で多方面に迷惑をかけたエリカ様が許せない様子。

放送の中では怒りに満ちた表情も見せました。

しかし、ネットでは「本当にそこまで仲良しだったの?」と疑問の声が多く出ています。

それは、やはり彼女の海外での奔放な生活ぶりが週刊誌に報じられた背景もあります。

本当に友達として、本当の沢尻エリカを知っていたのか?という疑問です。

片瀬那奈と沢尻エリカは本当に友達か?どこまでの距離感だったのか

沢尻エリカさんに薬物疑惑があったのは、かなり昔からです。

数年前には海外で、その世界の方々と楽しそうにパーティする様子が写真に撮られネットで拡散されました。

また、その報道の中では、主に彼女の元彼である男性が、パーティでのエリカ様の様子について言及されていました。

本当に沢尻エリカに近い存在であれば、その彼氏のことも知っていて、素行も知っているのではないか?という部分で、片瀬那奈さんの何も知らなかったいう発言がおかしいということです。

エリカ様と片瀬那奈さんの関係に関して、

・本当に仲良しでなんでも知ってたが、知らんぷりしてた。

・女子特有の上っ面の付き合いであった

・かなり若い頃の友達で薬物依存した後はそこまで仲良しでなかった

などなどの説が出ています。

しかし、過去には片瀬那奈さんも、ある媒体の薬物使用の噂にて、特徴が合致していたとして話題になっていました。

片瀬那奈っぽい人も薬物の噂になっていた?

かなり前ではありますが。芸能人の薬物関係の報道が相次いた時に、ある媒体がその他疑惑ある著名人を黒のシルエットで簡単な特徴だけ紹介していました。

その記事の紹介文と、シルエットの様子から、

「片瀬那奈じゃない?」との説も出ていたのです。

仮に友達、本当に互いのことを深く知っていたとしたら・・・。

逆の裏切り説まで出て、ややこしくなりますね・・・。

彼女の関しては噂で終わって欲しいですが。

片瀬那奈がエリカ様逮捕に涙したことへの反応

まさかあなたもって事は無いですよね。噂はガセであってほしいです。

最初は片瀬が挙がってたよね…怖いね

貴方も気をつけないとヤバいと思うよ。沢尻さんと一緒にクラブで遊んでる動画とかも出回ってたし、ほぼ黒と言われてる沢尻さんの彼氏とも顔見知りみたいだし。

この人も前々から薬物疑われてますよね。これまでの報道のように姉妹みたいに仲良かったなら、もう少し発言の内容違うんじゃないかと。自分は無関係と言いたいのが先立って、自分は裏切られたなんて言ってるが、逆にこの人の方がこの発言で沢尻を切り捨てた感ある。保身の為に。

知ってたと思います。逮捕されて…「私は知ってました!」とか間違っても言えないもんね!番組途中で泣き出したのも変な感じだった。

いやいや、貴女自身も噂ありますよね?大丈夫ですか?ハラハラしてませんか?ただの噂であれば良いのですが。。

今でこそ朝番組で良い役ぶってるけど相当遊びまくってたでしょ?沢尻との交友も含めてね・・・自分も沢尻よりは早めに止めただけだろね。止めきれなかった沢尻にガッカリしてるだけ。経験者片瀬としてね

友達ヅラしててもエリカ様はそうは思ってなかったという自分の恥を、わざわざ晒さなくてもいいのに。

あなたにも噂がありますよね。今度は自分の番なのかということが頭によぎって。自然と涙が出てきたのかも。

片瀬はあれだけ沢尻と一緒にいながら、沢尻が薬やってたのを知らないはずがないと思うんだが。それに沢尻の性格上、あまり周囲にコソコソ隠さずにやりそうだし、片瀬も薬を勧められたことくらいはあるんじゃないか。警察もある程度そこら辺は調査済みだろうな

おすすめの記事